

銀ゴマ疑惑検証その1

昨日は暑かった~ぁ(;´д`)

うちはもうすでに動物達のためにドライ稼動をしております(/||| ̄▽)/

では題名の通り検証その1です!



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ琥珀ちゃん(゜口゜;)うっ・・・・・違います(T▽T)

おそらく琥珀の兄弟達です!

第二弾はシルバー3兄妹誕生していてその1羽が琥珀なわけ…。

琥珀と言っても実は途中でシルバー3兄妹から

変更させて頂いていますの<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

初代琥珀は色が薄くきれいでしたが♂でした!

っんで残りの♀1羽を琥珀に変更したんですけど

ρ( ̄∇ ̄o) コレが又レッドブレスト疑惑が出てましてどっちやねん状態。

日に日に黒斑点が濃くなってきました…。

↑の画像は琥珀の妹です!

この子はもうすぐ白姫sと里子に行く予定でしたが申し訳ないですが

第三弾のレッドブレスト因子持ちの里親募集中のノーマル♂とペアーでなんて思っています。

お話は何件か頂いていましたがみんなキャンセルになってしまいましたので、

ペアーでの方が良いのかしらなんて考え中なのさ~ぁ!

もしかしたらコヤツもレッドブレスト因子もってるかもよ~でこればっかは繁殖してみないと

分からないです…。でもこのペア~でも♂は確実SP持ちですので根気良く採卵すれば

生まれるんですけど(宣伝すいません)(_ _。)・・・。

も~話がずれまくっちゃいました!昔から文章書くの苦手ですぐお題から飛んじゃうσ( ̄∇ ̄;)わて?

じゃ~本格的に行くわよ~ぉ~↓ご覧(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

090521_040208_ed.jpg

暗くするとどうよρ( ̄∇ ̄o) コレ

頭は黒いでも喉元は白いそして黒斑が出てきました!

妹もシルバーパールなんですが全然違うんですよね…。

初代琥珀もシルバーパールですがこんなにハッキリしておりませんの!

この2弾は現物ごま塩が誕生していましたので見落としがあった可能性があるかな??

090408_062848_ed_ed.jpg

姫ピヨ画像を良く見たらこやつかもってのがありんした!

近くに現物いるから全然だったし…シルバーじたい初めてでしたし…

その時はもぉ~真珠、美白、やん茶、初代琥珀オンリ~でしたから(スンマセン)


略銀ゴマ確定かと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

海外の画像なんて薄すぎやっちゅうねんって思っちゃうしね!

090521_040413_ed.jpg

でわ明るい時撮った姉妹画像を…。
















comment

Secret

No title

この記事を読んで、うちも残留一羽増やしました。
と、いうのはレッド確定雛と、どうもその子と似てるんだけどなー、薄いからシルバーかな?っていうちょび疑惑の子がいたのですが、
それをもう少し様子を見てみようかという気になりまして。

ほんと、
どんどん色が変わるから、あわてちゃいますね。

uzura7さん♪

疑惑の子がいれば残す事お勧めよ♪
私なんか全然気にしてなくてそろそろ里親さんとこへ
白姫とシルバーとなんて見ていたらヾ(゜0゜*)ノアレアレ
この子銀ゴマじゃないってな感じだったんです!

ひな画像を掘り起こしたらそれらしきシルピヨがいて
これだわって!

ごま塩ばっか目にいってしまいがちですよね!

流石第二弾です( ̄∇ ̄*)ゞ

念願のごま塩&銀ゴマ後はダース♂とシナレッド♂が欲しい…。

切りないですね(〃^∇^)o_彡☆
プロフィール

【ずんぐり】ナディ~。

Author:【ずんぐり】ナディ~。
姫うずら☆なナディです!

第一弾、2月23日生まれのシナモン♂うずまき君と
第二弾、4月4日生まれの姫ピヨSと楽しく生活中
( ̄∇ ̄*)ゞ
第三弾、4月18日9羽と22日1羽の雛が誕生しました!

第四弾、6月14日22羽誕生しました!

第5弾、7月24日2羽誕生しました!

自家産第一弾10月1日2羽誕生しました!

パイド第一弾10月20日2羽誕生しました!

パイド第二弾10月29日5羽誕生しました!

皆さん宜しゅうに
…_(_△_)ノ彡☆







姫ピヨ日記

リンクはフリ~です
( ̄∇ ̄*)ゞ
バナ~は↑をお使い下さい
m(_ _"m)

BBS

↑姫うずら大好きな方のための掲示板です♪
管理人も初心者なので意見交換できたら幸せです
m(_ _"m)

★ブログランキング★
是非ポチッとご協力を…


↓こちらも是非ポチっと…
ブログランキング

↓こちらも是非×2ポチっと
ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村参加中
にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村




姫うずら






姫うずら成分解析↑で遊んでみる??






お問い合わせは↓メールフォームかこちらへ
unokami21@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

mixi me!!
ブログ翻訳
種卵と成姫鶉のお譲りについて♪
【ずんぱら】での種卵販売と姫うずらの販売を開始しました!こちらのブログでもお問い合わせ可能ですので左のメールフォームからお問い合わせ下さい。     
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
